ショッピングカート
 イタリヤ製カシミヤウールで仕立てたら

なんともフワッと柔らかで心地よいニットになりました。
画像

こんなにもボリューム袖なのに、驚くほど軽い!!素材の良さを着れば着るほど感じていただけると思います。

画像 画像 画像 画像 画像 画像


 優しい印象だけでなく、‘優しい気持’になれるニットです。
画像 画像



ボリューム袖のニット
ウール92%カシミヤ8%
¥28,900



先日開催させていただいた
"ラビリンス”
皆様のおかげでとても楽しいイベントとなりました。足を運んでくださった方々、いつもの方々も、サプライズの方も、お久しぶりの方も…本当にありがとうございました。



多忙にもかかわらず参加してくださった

‘明日へ繋げる想い’をパンに託して居られるFACTORY OF TOMORROW さま

画像

シンプルで日常使いしやすくも、ピリッとインダストリアルなテイストが男女問わず指示されているindigo−silver WORKS さま
画像   画像    画像

淡水パールを用いたアクセサリーを、優しくもエレガントに仕上げる技は
まさに‘みかこ流’。各所デパートやカルチャーセンターなどで講師としての人気も高いfresco accessory くさかべみかこさま
  画像    画像

陶工房 大歯 より 大歯 俊子さま
片口など、ちょっと一味効かせた器だけれども日常使いに程よいラインナップで大人気でした。画像


それぞれに素晴らしい世界観をお持ちで、ファンの方々が魅了される理由がひしひしと伝わって参りました。
本当にありがとうございました。




 リグナ福岡別邸さん の素敵な家具に囲まれてインテリアのアイテムをそろそろ変えようかな?など考える楽しみもありました。
デザイナーの長末 香織さんには、今回のイベントディレクションを全面的にお願いいたしました。
初めてフォブポケットとタグを組ませていただいたにも関わらず、とても充実した内容を作り上げてくださって感動いたしました。本当にありがとうございました。


 
最終日、オマケに開催させていただきました…原賀美子ファッショントークショー!
“素敵に着こなす”為には読んで字の如く『何度も同じ服を繰り返し着る』ことの大切さ、所作や会話を美しくする為のヒント、日常に食べている物がその人の核となって自信へ繋がるのではないか?自信を持てたらどんなお洋服でも“着こなす”事が出来るようになるはず…

といった内容のお話をさせていただきました。おこがましながら延々と語らせていただきましたが、聞いてくださった方のライフスタイルの小さな“ヒント”になれたなら嬉しいです。


画像   画像 画像



※ボリューム袖ニットグレー、完売いたしました。
イタリアカシミヤウールver.も残りわずかです。



ラビリンス♪

2017年12月02日
 ご盛況頂いております。本当に皆様ありがとうございます。

画像 画像
限定のカシミヤストールはソールドアウトとなりました。画像
ボリューム袖のニットは残り1枚です。

 画像ボリューム袖ニット、高級イタリア生地カシミヤウールver.もございます。

明日は私のトークショー!!
聞いてくれるお方がお一人でもいらっしゃるか心配ですが。・・・

明日も引き続き皆様のお越しをお待ちしています♫






 たくさんの出逢いと

 たくさんの優しさ、笑顔、

そして、溢れんばかりの感動をいただきました。


 来て下さった方々、関係者の方々、共に出展させていただいた方々。本当にありがとうございました。


画像 画像前日搬入後、夜の静かな町並み


画像画像多くの人で賑わいあっという間の初日
画像会場近くをちょろっと観光


画像  画像 
画像雨のしっとりとした町並みを楽しめた二日目

画像 画像 出展者様方も終始ニコニコ♪



画像 霧に包まれた大洲城を見ながら、後ろ髪引かれつつ帰路へ
 

京都から帰省がてらにおいでくださってた方が、大洲の街並みや見どころが京都より素敵だと絶賛されてました。


画像イベントを笑顔と優しさと大きな心でひっぱってくださった Sa-Rahさんの本店にも行けました♫

 
 また来年も参加させていただけたらいいな〜♪





ニット♪

2017年11月23日
…ふと目にした若者の流行に影響され、ボリューム袖のニットを作りたくなりまして。
      画像 画像 
!! 衝動新作?!♫です。

袖の膨らみ、ボトルネックの高さなど“大人が着て良い”さじ加減でパターンを起こしました。もちろんやはりここは上質素材で。12月1.2.3日のラビリンスにてご紹介出来そうです。


   画像  画像  画像

お楽しみに♫あったかいですよ〜




次の5件 >>