今回最多数の品揃えです。

image image apron 11〈ミスト〉・ボタニカル柄



image image


image image 黄色ロビン





皆さまとお会い出来る事をとっても楽しみにしています♫




緑茶

2018年04月24日
毎朝お茶をいれることは、なにか1日の始まりの儀式のように思っています。 先日18年使っていた急須の持ち手がポッキリ折れてしまい、さてどんな急須にするか・・・
通常物を買うのに決断は早い方ですが、これはかなり悩みました。というより随分探しました。
色々見ていると値段だけでは良し悪しが決めれないのがこの急須。
私の選ぶポイントとしては作り手の方が“美味しくお茶を飲む”事をいかに重視して熟知しているか? 辿り着いたのがこちらの急須 『玲光窯 鯉江 廣さん作』
image
現在3カ月使っていて
湯切れ、大きさ形(茶葉が程よい動きをする)茶こしの穴の形状から内側の作りなどなど・・・まだ沢山ありますが

全て満点!

何よりスッと美しくお茶が出てくる様子は
背筋がやはりスッと伸びる心持ちになります。 新茶の季節ですね♫
緑茶、飲まれてますか?





新作

2018年04月23日
新作 apron 14 〈kappogi〉
image  image
エプロンをイメージした日常着を色々と作らせていただいておりますが、日本人として
“割烹着”これを作らずして何を語る?・・・でした。

image  image  image  image

フォブポケットが作ると“こうなる”代表作と言える割烹着が出来ました。

1番から13番までのエプロンと同様
日常着として、純粋に割烹着として、どちらで使われるかはご自由に♫









ホビーショー

2018年04月20日
販売予定品のご案内


image   image 
約束のシャツ・ミルクアラジン


image   image 
ファルファッラ(各色)・巻きスカート(墨黒・シルクチェック柄)


imageapron 2リボン(ピンク・黒・ローズ柄・紺色)


imageミルクアラジン(馬柄)






ホビーショー

2018年04月20日
販売予定品のご紹介

 image image imageスタンドカラーシャツ(動物織柄ブルー・ベージュ)


 image image image帯(新月の夜空色)


 image秘密のスカート(オールドローズ柄)


 image  image  imageスタンドカラーシャツ(クラウン柄)

 image美ギンス(黒・薄灰)



次の5件 >>