ショッピングカート

タイパンツ新色

2017年10月13日
 この秋は “ロージーピンク” でご用意させていただきます。
画像
 グレー、紺、黒、焦げ茶色、重くなりがちなアウターにさし色としていかがでしょう?

画像   画像  
 赤いカシミヤニットに合わせてグラデーションコーデに挑戦してみるのも良いかな〜♪
 
   画像     画像 
ウエスト履きと、腰履きで、ガラッと違った雰囲気で着こなせます。



タイパンツ〈ロージーピンク〉
100%linen
¥17,800 tax in
※オーダー頂いてからの製作となります。



新作 ペタルベスト

2017年10月11日
2017秋の新作
《ペタルベスト》


画像


petal〜花びらを繋ぎ合わせて作ったかのような、すべての曲線が美しさを奏でているベストです。


画像 画像



美ットソーもそうでしたが、パターンを起こすとき、‘すべてのラインが美しければ、
仕上がった衣服はきっと美しいはずだ。’
…そう信じて作り出しました。 然しながら皆様の評価はどうなのか?!?!
は、さて置きですが… ‘一見男前なようで、限りなく女っぽい’
ペタルベスト。

・・・ つくるつくる詐欺??…と言われてもおかしくないほど、「今度の新作は男前なベストですよ〜」と吹聴しといて、
いざ作り出したら違うものに…を繰り返し早5年…

やっと作らせて頂きました。


ペタルベスト
100%linen
¥16,800 tax in

※オーダー頂いてからの製作となります。



新作

2017年10月10日
 今季新作はベストとapron 13を予定していましたが…。

 ベストが出来上がり、きりっとした着こなしも良いけれど'ふんわりとしたスカート’を合わせたらノスタルジックで良い感じだろうな〜と。
深夜‘ふんわりとした’生地をこねくり回していたら閃きました♪

これは使えます!

『apron 2 リボン』に負けずとも劣らずのアイデア作品!!と自負します。

画像
 〈 h e n g e〜変化 〉

※今週15日(日曜日)ゴマカフェマルニさんの周年イベントにて先行受注開始とさせていただきます。
詳細は後日♪お楽しみに♪




 画像


 サテン生地はストンと着るだけで、アクセサリー要らずの華やかさ。


  画像   画像     画像 

普段着にはソックスを合わせたり、ラフなバックを持つ事で張り切りすぎない着こなしに♪

 抜け感、大事ですよね♪



ナンリーコート

2017年10月08日
 修道女のイメージでデザインを起こしたナンリーコート。

発表時はウールカシミア生地でしたが、ブラックリネン生地だとまさに!?

優しくもキリリとストイックな雰囲気になります。

      画像             画像

 お袖のデザインを気にせず羽織れるので、リネン生地だと季節の変わり目に重宝します♪
 

次の5件 >>