春の新作発表会 in anges ありがとうございました。

 
 7年前、白く透き通った空気が流れるanges さんへ「ここで私の服を売らせて頂けませんでしょうか?」とお願いに伺いました。

これはフォブポケットを初めてから今までで最初で最後の自ら行った営業活動でした。
おかげさまで沢山の方と出逢い、沢山の服を作らせて頂く事ができました。感謝という言葉では足りないくらいお世話になりました。

 そのangesさんから閉店のお知らせを頂いた時には信じられなくて、そして信じられないままに春の新作発表会を迎えました。正直終えた今でも信じられない気持ちです。

 オーナーの井手さんの笑顔にどんなに助けられたか言い尽くせません。これは私だけではないはずです。とても淋しい気持ちでいっぱいですが、沢山の感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。
 
 今まで本当にありがとうございました。

 閉店を惜しむ方々が訪れるなか、いつものお客様や遠方からの方初めましての方、4年前からネットでお付き合い頂いていた方がはるばる来て下さって初対面!などと今回もまた嬉しい楽しいひと時でした。

 いろんなカタチでいろんな方から支えてもらっていて、皆様のおかげでFOBPOCKETという木が芽を出し枝を付けているんだといつも感じています。細くて小さなひっそりと佇む木ですがこれからも宜しくお願い致します。


 ※今回いちばん人気は…ロビンパンツ!でした♪ お届けまでお待ち頂いている方々、もうしばらくお待ち下さいませ。

※angesさん、5月28日までです。行きたかったけどなかなか行きださなくて〜だった方々、まだ間に合いますよ♪ストックセールも開催されてますので是非足を運んでみられて下さいね☆anges

IMG_7649突然消えた昔のホームページをご存知の方は懐かしい?手書きの灯台のイラスト、久しぶりに描いてみました。



前の記事
次の記事