• 記事検索

RSS

秋の新作発表会

 秋の新作 マリア コート

              IMG_1101


 今回は新たな試みとして、web上で新作発表会を行います。

       10月30日(日曜日)  PM10:00〜

 2007年から服を作り始めて、2009年にホームページを開設して以来、
ほんのわずかだったアクセス数も、品数も・・・。皆様のお陰でゆるりゆるりと増え・・・。
 今も決して多いアクセス数とは言えないのですが、それでも随分長い間支えて下さった方々のお陰さまで続ける事が出来ています。本当にありがたい事です。

 すぐに完売してしまうウール素材のものや、限定品などを遠方の方々にも楽しんで頂けるよう、まずはweb上で受注会をしてお近くの方にはその翌日から一週間アトリエ予約にて受注会をさせて頂きたいと思います。アトリエ予約はMAILにてお願い致します。

 新作や限定品、一点ものなどなど・・・今回はなかなかお薦めのお品が揃ってますよ♪
追ってダイアリーからご紹介させていただきます。


 夜の受注会♪さてさてどんな感じになるのかな?

夜10時からにしたのは、年間通して閲覧数が一日のなかで一番多かったからです。宵っ張りの私は間違いなく起きてますが、早い方は寝る時間かな?とも思いつつ・・・。
 お問い合わせも当日パソコン前に張り付いてますので、タイムリーにお答え出来るかと思います♪お気軽にどうぞ♪