• 記事検索

RSS

AN Linen きぬがわあゆみの大人服


日本ホビーショーMAKERS’セレクションで、ご一緒させていただいた AN Linen のきぬがわあゆみさん著書本『AN Linen きぬがわあゆみの大人服』出版記念展にお邪魔して参りました。

image

image
神戸の町にたたずむ素敵なギャラリーは、AN Linenさんの雰囲気にとても自然に溶け合っていて、素敵な空間でした。

image
私もAN色に染まって、色々と作品を見させて頂きました。


お洋服は、ぱっと見おなじようでも
ちょっとしたラインや細かな部分で全体のシルエットや雰囲気が違ってくるのですが、どれも“さすが”な感じでとっても素敵でしたよ♫
それに加えて、ANちゃんのお人柄が可愛らしくて優しくて…京都弁がまた似合ってるんです♫
image
AN Linen初の著書本。良かったらアマゾンや楽天でポチッとされてくださいね。


image image
たくさんのお客様が押し寄せるなか・・・サインに追われるAN先生♫