• 記事検索

RSS

12月1日 2日 3日 !!

image

お知らせ続きで申し訳ございませんが…愛媛のあとは、フォブポケット初の試み!! 〜【LABYRINTH】“迷宮”〜と題してRigna Bettei FUKUOKAの素敵な家具に囲まれたリラックスした雰囲気の中で、試着会をメインとした展示を行います。

12月1.2.3日の三日間。各日クリエイティブな豪華ゲストをお迎えしてお待ちしてます。

☆1日はindigo-silver WORKSさんによるワークショップ

☆2日はfresco accessoryのくさかべみかこさんによるワークショップとアクセサリー販売

☆1日.2日はFACTORY OF TOMORROWさんによる
こだわりの材料と製法と優しさでつくられた、
美味しいパンの販売(なくなり次第終了)


☆3日には…わたくし原賀美子によるファッション講座!!?!(お一人でも聞いてくださる方がいらっしゃるのか?!?とても心配です。どなたか代わりに歌か何か、歌ってくださらないかしら??) …と、今のところ以上のラインナップとなっております。

そして、今回イベントディレクション&デザインをデザイナーの長末香織さんにお願いしてます。
わたしの苦手とするコマーシャルやコンセプト作りなど、色んな所をフォローアップしてくれて本当に助かってます。


image image



おかげさまで、今回の展示会は今までとは違うフォブポケットを見て頂けるのではないかと思います。 ぜひとも皆様…よかったら来てくださいね♫


お願いしますm(__)m