• 記事検索

RSS

愛媛県大洲市で開催された【城下のMACHIBITO】


 たくさんの出逢いと

 たくさんの優しさ、笑顔、

そして、溢れんばかりの感動をいただきました。


 来て下さった方々、関係者の方々、共に出展させていただいた方々。本当にありがとうございました。


image image前日搬入後、夜の静かな町並み


imageimage多くの人で賑わいあっという間の初日
image会場近くをちょろっと観光


image  image 
image雨のしっとりとした町並みを楽しめた二日目

image image 出展者様方も終始ニコニコ♪



image 霧に包まれた大洲城を見ながら、後ろ髪引かれつつ帰路へ
 

京都から帰省がてらにおいでくださってた方が、大洲の街並みや見どころが京都より素敵だと絶賛されてました。


imageイベントを笑顔と優しさと大きな心でひっぱってくださった Sa-Rahさんの本店にも行けました♫

 
 また来年も参加させていただけたらいいな〜♪