• 記事検索

RSS

経年変化

 いつぞやのハーバリウム。


image



色褪せてきて、また違った趣になってまいりました。

 アクリル素材、ガラスなど透明な素材に惹かれます。子どもの頃地元のデパートにやってきた『透明なグランドピアノ』の自動演奏に、たこ焼きがそのまま入りそうなくらいに口をあんぐりと開けて見とれた記憶がありますが、きっとその頃からだと思います。



画像
 タイパンツ、かっこ良さ重視のデザインで…お手洗いの時に気を使うのであまりオススメしていませんが、「お洒落する為には多少の困難は厭わないわ♪」と素敵にご愛用くださっているお姿を拝見すると励まされます。
そして私も着てみたくなるという…
 今はワビスケ色(これまでロージーピンクと申し上げておりましたが、先日ご愛用頂いてる方から冬の彩り'侘助色ですね♪’と教えていただき正に!と思ったので改めました)でのご案内です。