• 記事検索

RSS

帯・刀コート

 帯〈obi〉のブラックカラーバージョンには、フラワープリントの生地を帯にあしらいました。
image


刀コートブラックカラーバージョンには、陶ボタンを。
image image

image

 atelierlink さんとのコラボボタン。

静かで深みのある美しき引力のあるボタン。
品の良さとはこのことかと。

銅メダル、黒うるし、うすずみ、無患子、マットブラックをアトランダムに。今季新作の刀コートを
atelier link さんの技術とセンスのお陰様で素敵なボタンでご案内する事ができました。 小ぶりで可能な限り厚みを持たせて、陶ボタンらしい存在感が増すようデザイニングしていただいてます。

長年満足のいくボタンになかなか出会えずにフラストレーションを抱えていましたが、
この上ないボタン、というより1つの作品と言えるボタンに出会えました。 敢えてブローチやアクセサリーを着けずに、
陶ボタンの静かな吸引力を装って愉しんでいただけたら幸いです。


image image image
おかげさまで、 かすかに香る春を纏うような静けさのなかに潤いのあるセットがご用意できました。