• 記事検索

RSS

美ギンス

【美ギンス】出来ました。

image image image


昨年はビットソーを自慢気に語りましたが、スタイル良く見えるという意味では、更に更に上を行くアイテム完成です。あの時はごめんなさい。

どこぞやの雑誌でパリジェンヌがほっそいパンツ?スパッツ?カルソン?一枚にこれまたピッチピチのトップススタイルで写り込んだファッションスナップを見ては「どーして外を歩けるのかこの格好で!!格好よすぎるやん!!」
私がレギンスとインナーで鏡の前に立つと、どこからどう見ても《昭和シャツ&モモヒキ》なのにーー!!…とハンカチの端っこを噛んでキーと言ったことか。

これは、私の“意地”?いや“執念”とも言える?!作品です。

是非皆さまにもご試着いただいて、「あら、私イケるんじゃない?」「もしかしたらパリジェンヌじゃない?」と。ほくそ笑んでいただきたいです。

image image