• 記事検索

RSS

village pop up Tokyo にて



14日、15日開催のヴィレッジ東京会場にて、義援金の募集をすることになりました。
ほんの少しでも気持ちは必ず心に届くものだと思っています。

昨今の自然災害が続くなか、更に今回は被害に遭われた地域が広範囲な為、どこに何をしたら良いのか、最善なのか分からない状況ですが、
それでもたまたま通りかかった(知った)目の前にある事に対して『自分が何をするべきなのかを考えて行動する』
事が何よりなのだと思います。

これは支援が必要な時のみでなく日常の生活のなかでも、ごくごく当たり前の事なのですが、ついつい私なんかは『自分が何をしたいか』に偏ってしまいます。それでは世の中は良くなるはずはないと分かっているのに。

反省して出来る事を少しでも、そしてこの気持ちを常に持ち続けるようにしなくては!と思います。

このイベントが少しでも支援に繋がるよう、笑顔で楽しく盛り上げて行きたいと思います♫頑張ります!!♫