• 記事検索

RSS

プリエスカート

 
 寒暖の激しい季節にレザーのジャケットは役に立ちます。

風を通さずウールのコートに比べて質感も軽く、色が明るめだと重くならないので春はインに白シャツをあわせて大活躍です。

プリエスカートとも相性バッチリです。

ボリューミーなプリエスカートをばっさとさせて歩くのはなぜだか気分がいいです。


 カットソーとベストの組み合わせもこの時期オススメです。


シャツやカットソーの色味を変えれば秋仕様!ぜひお試し下さい♪




            





 レザーのインに着ている白シャツはangesさんで先日購入させていただきました。綿シャツはキリっとした感じがするのでポッテリなりがちな服装の時の引き締めアイテムとしてマストですよね♪

このシャツ。私が見つけたアイテム!的な言い方しましたが実はapronをオーダーして下さったお客様が同じものを着ていてバッチリ似あっていたので(欲しいな~)と思って後日買いに走ったものです。