• 記事検索

RSS

ホームクチュリエありがとうございました。

 初出店のホームクチュリエ沢山の出会い、刺激をいただきました。
今回出店にあたってはいろんな方に支えられてご協力もたくさんいただきました。本当にありがとうございました。
 私一人の出店という感じは全くなくFOBPOCKETに関わって下さったすべての方と共に立たせていただいたイベントでした。
 古物のディスプレイ協力等して下さったangesさん、お手伝いに同行してくれていつでも何でも(^_^;)手伝ってくれているayaちゃん、そして福岡から「ついでだから♪」とさりげなく応援に来てくださったayako様、お仕事忙しいなか福岡から日帰りで来てくれたponponさん。わざわざ時間を作って来てくれた東京在住の学生時代のお友達。色々なところからFOBPOCKETを楽しみに見に来てくださったお客様方。
本当にありがとうございました。




 このような場を与えてくださった日本ヴォーグ社様及び関係者様ありがとうございました。手作りの喜びを伝えたいという想いのもとに色々な試みをされていて素晴らしい事だと感銘いたしました。

 日本ヴォーグ社から TSU KU RU という新しい動画コンテンツを主体としたウェブサイトが近々オープンするそうですよ!楽しみですね!


 少しとなりますが以下会場の模様をご紹介させていただきます。ご一緒させていただきました作家の皆様方、色々な事に気づかされとても勉強になりました。感謝致します。


 最初に・・・(*_*)新入りの私にすぐに話しかけて挨拶してくださったAN Linen きぬがわ あゆみ様、あたたかく優しいお人柄が作品にも現れていて素敵でした。ご紹介したかったのに残念ながら画像の保存がうまくいかなかったようで(>_<)残っていませんでした。きぬがわ様の素材をたいせつにした頬ずりしたくなるような自然な風合いを最大限に生かしたデザイン素晴らしいと思います。ご一緒できて光栄です。ありがとうございました。


Greekgift様


un deux trois様


Sa-Rah様


nap*様


CITE様


Atelier Angelica様


Animateras様


FOBPOCKET