• 記事検索

RSS

西川友紀子さん西部ガス高宮ショールームお料理教室

 フリーアナウンサー西川友紀子さんのお料理教室に参加させて頂きました。

 野菜ソムリエ、オリーブオイルマスター、ビューティーアドバイザーの資格をもつ西川友紀子さん。子育てをする中で体に良いものを子どもに食べさせたいと思いから色々な知識を得ていくうちに、体に良い食べ物=美容に良い♪と繋がり結果として資格を取ることへと繋がったそうです。

 美味しくてお洒落で体に優しい、しかも簡単!な料理を作りながら「ほほう。」「なるほど。」「へーそうなんだ。」と料理が楽しくなる‘コツ’を教えていただいたように私は感じました。

 美人は一日にしてならず?!西川さんの実年齢を聞いて納得の説得力!食べ物って本当に大切ですね。

 apron6を着て下さってのお教室。さすがお似合いで(*^_^*)嬉しかったです。

k 378.jpgk 381.jpgk 379.jpg