• 記事検索

RSS

apron 4

 


ちぇりーのせっけんの テラゾノクミコさん 

 先日の展示会にはむら染めチェックのapron 7 を素敵に着こなしていらして下さいました。私が着るのとはひと味違うスパイシーな雰囲気で見事なオシャレ番長♪太鼓判でした。

私が惚れ惚れとしている暇もなく色々とご試着下さって、まさかのコットンネイビーのアラジンパンツに異素材で霜降りリネンの apron 4 を!

           k 422.jpg

 これが見事にオシャレでびっくりしました。

セットアップだからと固く考えなくて良いのですね。勉強になりました。

 なるべく自然のものを生活に取り入れたいと考える者同士、クミコさんと語りだしたらとめどなく続きます。

そんなテラゾノクミコさんが丁寧に作る自然の恵みをありがたく受け取ることが出来る

 ちぇりーのせっけん

福岡県うきは市にある “コトコト舎”

にてお買い求めいただけます。うきは散策の際は是非お立ち寄りくださいませ。あ~行きたいな~うきは散策♪