• 記事検索

RSS

apron 5

 同じ柄はなく、沢山つくれないため限定(きまぐれ)販売のapron5 ・・・実はこの5番。私の誕生月でもある5にしたのは作品に特別な想いを寄せているからなのです。

ap5 035.jpg




第一弾のブルーカラーversionはFOBPOCKETを立ち上げ当初からずっと支えてきてくださっている方が手にしてくださいました。

 先日のイムズにはご家族でお出かけの途中に来てくださって、apron5を素敵に着こなしてくださっていました。


  k 471.jpg      k 470.jpg
 この日はボトムとして・・・。
カジュアルなパーカーと合わせることで可愛いすぎずママらしい活動的な感じで着こなしていらっしゃいます。
 
 これにニットの帽子と茶系のマフラーを合わせていて、お子様やご主人様とのお洋服とも調和がとれていて何とも素敵家族♪でしたヨ~♪



 透明感があって優しさで溢れている彼女は、さりげなくも自分に似合うものをしっかり分かっているようで、そのたたずまいにはいつも穏やかな空気が流れています。



私より随分年下なのに落ち着いていて、見習うべきところが沢山あります。年を重ねればそれだけで良いのではないのですね(^-^;



※5番になぜ特別な想いを?・・・語ると長くなりますので割愛させて頂きますが正直に且つ端的に申し上げますと単に好きだからです。ゴメンナサイ(^_^;)