• 記事検索

RSS

ありがとうございました。

 
 ホームクチュリエinプランタン銀座ではお陰様でたくさんの方にFOBPOCKETの作品を知っていただける場となりました。

 さすがは日本のショッピングエリアの中心部だなと感じる事柄がたくさんありました。なかでもFOBPOCKETのものはハンガーにかかっててもいったいどんな服なのか分からない物が多いのですが、そういった服の方が皆さま興味を持たれて先にそちらから見てくださる様子には一番驚きました。私としては冥利に尽きる思いでいっぱいでした。

 今回の開催にあたり同じ場に立たせていただいた作家の皆様には本当に色々とお世話になり、同じ物作りの仲間として温かい心遣いや手助けをたくさん頂きました。主催の日本ヴォーグ社様、プランタン銀座の担当者様やご協力いただいた沢山の方々にはとてつもない労力でこの企画を支えてくださった事と思います。
この場を借りて恐縮ですがお礼を述べさせていただきたいと思います。ありがとうございました。

 自分に出来ることはホントにちっぽけで、それでも出来る事を少しでも頑張らせていただこうと強く感じたイベントでした。

 まだまだオーダーをいただいてお待たせしているお客様がたくさんいらっしゃいますが・・・(^_^;)3月の新作の構想もほぼ固まって参りましたのでお楽しみにお待ちくださいね♪

会場の様子を少しですが・・・♪楽しかったなぁ~♪


IMG_0485.jpg   IMG_0421.jpg   IMG_0423.jpg

IMG_0439.jpg  IMG_0465.jpg   IMG_0446.jpg   
IMG_0475.jpg   IMG_0468.jpg   IMG_0473.jpg

IMG_0477.jpg   IMG_0461.jpg   IMG_0432.jpg