• 記事検索

RSS

アラジンパンツとミルクアラジン

 先日のmoatにて

        IMG_0628.jpg


並んでいただくと違いがよく分かりますね。着る方の個性によって雰囲気が変わるこのパンツ。

‘着こなし’とはなんぞや?と立ち止まって考えるきっかけとなって貰えたら嬉しいなぁと思ってます。

ひろみさん、じゅんこさん、モデル協力ありがとうございました。


    IMG_0613.jpg


            IMG_0601.jpg

 沢山の方々にお会いでき、なかでもファッションや好きなものについて共感出来る方がほとんどだったので驚きと喜びに満たされた1日でした。もっともっとお話ししたく、時間が足りないと心底思いました。

お陰様で皆様の温かさに包まれて豊かな時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。