• 記事検索

RSS

ありがとうございました。

 angesさんでの新作発表展示会ありがとうございました。

 初めて展示会をさせていただいた時は3点ほどしかなかったアイテムもすこしずつ増え、angesオーナーの井手さんと「増えましたね〜」としみじみ。
気が合うとか波長が合うなどと一般的には表現しますが井手さんとは ‘ 呼吸 ’ の間隔が同じ気がします。井手さんがそう感じでいるかは分かりませんがお世話になり続けている事だけは確かです。

 新しい出会いや毎回足を運んでくださる方々、遠方からわざわざいらして下さったり、なかなか足を運ぶ事が出来なくてもホームページを見てくださったりと色々な皆様ひとりひとりに支えられてFOBPOCKETは立っている事が出来るのだと思います。ほんとうにありがとうございます。

IMG_1385.JPG

 ☆今回は様々なアイテムをそれぞれにお求めいただいた感じでした。
数で言うと2番ですが3色あるのでオマケの首位といったところでしょうか。グリーンとブルーにはっきりと好みが分かれていましたね〜♪
 ちなみに私はガールではない森女でした。もりおんな と読むと妖怪みたいなので もりじょ ?女子でもないので もりめ ??
う〜いずれにしても苦しい〜