• 記事検索

RSS

ホームクチュリエ代官山2014

 お知らせ続きとなりますが、ホームクチュリエ代官山2014に11月21日FOBPOCKET出展させて頂きます。
 関東近郊の方々、ぜひとも足をお運び戴けたらと思います。当日お会いしてお話し出来る事を楽しみにしています。よろしくお願いいたします。


 思えば二十年近く前、代官山を 訪れて垢抜けるとはこういう事なのか??と田舎者の私は驚き感動し、点在するカフェやショップの扉をおずおずと開けて廻ったものでした。
 あのときに感じた事は今でも軸となり目標を定めるおおまかな意味での旗となっている様に思います。これは単なる私なりの解釈なのですが、重要なのは流行を追いかけたり雑誌の真似をする事ではなく ‘スタイル’ を自分なりに作る事なのでは?と考えるようになったきっかけの ‘街’ でした。
 この地で自分なりのスタイルを発信させて頂ける事に感謝します。
プロデュースしてくださった日本ヴォーグ社様、ここに導いて下さったFOBPOCKETの物を気に入って下さった全ての方々に感謝申し上げます。



 
HCD2014-y-1.jpg
ホームクチュリエ代官山2014 (11月20日、21日)開催!
セレクトハンドメイドマルシェ「ホームクチュリエ」が、代官山で開催されます。
ホームクチュリエは、掲載作家とオリジナル作品や手芸材料をネットで販売している方々が集まって、
お客さまと直に触れ合う機会を持とうと始めた企画です。
これまで11回開催され、ハンドメイドイベントの最高峰と言われる人気のイベントです。
今回は、そのステージを代官山T-Siteに移し、季節も初めての秋に開催します!

ホームクチュリエ代官山2014
◆開催日時:2014年11月20日(木)、21日(金)両日とも13:00~19:00
◆主   催:株式会社日本ヴォーグ社   
◆開催場所:DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERY (access)DAIKANYAMA T-SITE 
◆整理券等:9:30ごろより配布の予定ですが、状況次第で変更する場合があります。
        1枚につき2名様分の再行列券とします。
        T-Site蔦屋書店は、7:00より営業しています。
        イベントオープン後、入場制限させていただく場合があります。