• 記事検索

RSS

ありがとうございました。

 昨日はいつもの方々やはじめましての方々、遠方からいつもの方々…。
ほんとうに皆様に支えられてるな〜と深く感じた新作発表会でした。

 毎回思うのは、ご試着いただいて似合われた時の皆様ひとりひとりの表情が何よりの私の原動力となっているという事です。料理を作る方が「美味しい」の一言に尽きるという感覚と同じなのかな?と。
何かを作るという事は全てそういう事なのでしょうね。ありがたいです。

 さて、新作のnanly coat は昨日で完売となりました。ホームページからの受付が出来ずに申し訳ございませんでした。
そして、なるべくこのメッセージは載せないよう頑張って参りましたが申し訳ございません。
しばらく全ての受付を一旦休止させていただきます。

 ※とっても好きだった岡山デニムの エプロン3番♪
生地は終了しておりましたので、サイズが合う方へ現品のみ一点実はございまして昨日ピッタリのシンデレラ姫が現れました。ありがとうございました。

 好きだったな〜このエプロン。
   70pa4.jpg         70pa1.jpg

 …と未練たらたらしている場合ではないですね。頑張ります♪