• 記事検索

RSS

ホームクチュリエ代官山2014ありがとうございました

 愛犬の散歩やブランチに立ち寄る方々で、ほどよくにぎわう午前10時の代官山T-SITEは明るくて優しい日差しが降り注いでいました。

IMG_3296.JPGIMG_3288.JPG

 13時オープンと共に沢山の方々が来て下さいました。
遠くの地でも福岡の皆様に支えて頂いている事を深く感じる出会いに涙腺の緩む思いでした。また、新しい出会いや駆けつけてくれた友人に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
IMG_3282.JPGIMG_3304.JPGIMG_3310.JPG


 翌日は夕方まで時間があったので行きたかったお店など散策して来ましたよ♪

IMG_3317.JPG
↑さて、どこからの眺めでしょう?♪