• 記事検索

RSS

and yuki オリジナルエプロン

 
 “ 食の発信で食卓と社会をつなぐ” タレントの西川友紀子さん主催の and yuki オリジナルエプロン。フォブポケットがデザイン提供をさせて頂きました。

        10850873_667068046739114_1637647904_n 

 西川友紀子さんの考える“食”の在り方は、とっても共感出来る事がたくさんあります。とくに主婦の目線で楽しみながら真面目に食と向き合って行くノウハウをお持ちなので、and yuki さんから繰り広げられる様々なイベントは本当に楽しくって為になるのですよ♪

 優しくて美しく、ナチュラルな雰囲気を女性らしく表現できたらとデザインしたエプロン。こちらでもご紹介させていただこうと思っていましたが、すぐに完売してしまったそうです。申し訳ございません。
 再販の際は早めにお知らせいたしますね♪

  
こちらもご覧下さいね♪→and yuki