• 記事検索

RSS

冬のワスレモノ

             
              IMG_3631


 秋の展示会で出す予定だったケープと巻きスカート。
ナンリーコートにかかりっきりで発表出来ずに居りました。なのでそろそろ春の声が聞こえる時期となりましたが、冬のワスレモノ受注会!?をさせていただきます。
 よかったらご試着に来てみて下さい。
  

      2月13日(金)
     場所:anges  
     時間:11:00 〜 16:00


IMG_3633IMG_3635IMG_3637IMG_3646

ケープ:¥17,000 tax in

 3年ほど前にジャガード織のニットで作っていたこのケープ、今でもほんとによく着ていますと嬉しいお声をいただいていて今季こそは再販をと思っていました。
サッと肩にかけるだけで様になるし暖かいのです。前をボタンで留めるようになってますが、とめる場所で違った雰囲気になります。

IMG_3644IMG_3642IMG_3643

巻きスカート:¥17,000 tax in

 そして巻きスカート。上下はくどいっ!!という方も多いかと思いますが私は好きです。リラックスしたいしオシャレもしたい時に良いのでは??...そしてこの巻きスカート、生地を二重にしているのでとにかく暖かいのです。腰を冷やさないとこんなに暖かいの??と思えるアイテムです。
冬のスポーツ観戦などにお薦めです♪
  .....でもくどいようですが、もうすぐ春ですよねスミマセン。

IMG_3662     IMG_3659
上質なリネンウール生地を使用してます。ケープのボタンはシルバーか黒、スカートの紐は生成りか黒でお選びいただけます。