• 記事検索

RSS

繕い裁つ人

 
 東京でのイベント、ホームクチュリエでご一緒させて頂いた(というより私はかたわらに居ただけという存在ですが...)伊藤みちよさん。
ご自身の著書や出版物で多数ご活躍されたりNHKの番組などにも出られたりと有名な方なのですが、すごーく温かくて優しくて少しお話しさせていただいただけでお人柄に心打たれる。そんな方でした。

その伊藤みちよさんが縫製指導に携わって制作された映画

            『繕い裁つ人』

         明日 31日 いよいよ全国公開です

f54378dc0b6519

 テレビなどでご興味をお持ちの方もおられるかと思いますが、伊藤さんいわく
‘ほんとうに素敵な映画で多くの方に観て頂きたいし、物への思いも再確認してもらえたら’ と物づくりをされてる方らしい見解でこの映画に関わっていらっしゃったようです。

 伊藤みちよさんのブランドMay Meブログ内では制作にあたってのエピソードや主演の中谷美紀さんのお人柄を垣間みれる内容などを読む事ができますよ♪
ここを覗いてから映画を観るのもまた深い味わいを得る事ができるのではないでしょうか?
 ☆May Me 伊藤みちよさんオフィシャルサイト

 みなさま是非ぜご覧下さいね♪