• 記事検索

RSS

apron 2  

2013年08月31日
ボーイズライクなデニムに合わせるときはかなり腰下で巻くのをお勧めします。

トップスは同系色の濃淡でまとめるとボトムを選ばずに巻くことが出来ると思いますよ。


 そろそろ秋の声。色々お試しくださいね♪

dk 285.jpg

tabbyさん

2013年08月30日
 
 お世話になってるtabbyさんのそれはそれは素敵な中庭。

先日お邪魔した時ふと見上げると

たわわな葡萄が天蓋のようにふわりと広がって

綺麗でした。

 その時たまたまいらしていたお客様と「癒されますよねェ~。なんか元気も出てくるから不思議ですよねェ~。」と自然と会話になるからまた不思議です。

 自然な甘さと程よい柔らかさで香りも良く、もちろんホルモン剤など使っていない完全無農薬!とっても美味しかったですよ(*^_^*)


       
 k 274.jpg


ブドウってこんなに美しかったかな?印象派の絵画を思い出すような色合いでした。

美肌!

2013年08月24日
 
 福岡を中心にご活躍のフリーアナウンサー西川友紀子さん。

apronをお求めにいらして下さいました。

 
 美しいのはテレビで拝見しておりましたが至近距離でもう、美肌!!羨ましい!!

感じがよくて素敵な方で、すっかりファンになってしまいました。


 k 265.jpg


 

ミルクアラジン

2013年08月20日

 ミルクアラジン ブラックver.

黒だと少し綺麗めな格好もOKですね♪

普通のクロップドパンツでは満足できない方にオススメです。


 秋になればベストかジャケット+タイツで王子様風に着こなすのも良さそうです♪


 k 251.jpg

アイスクリーム

2013年08月03日
 アイスクリームの日というのが五月にあります。たしか日本で初めてアイスクリームが販売された日なので、という理由だったと思います。

私の誕生日がそうなのですがあまり知られてないですよね。この事を知ったのが十代の頃でしたが、あいにくアイスクリームがあまり好きではなかったのでなんだか女の子らしいイメージの記念日に産まれて素直に喜ぶところを
「あんまり好きじゃないのになぁ。」
「かと言って大好物のトマトの日だったら良かったのにとは思わないし。」と複雑な気分になった記憶があります。

 とはいえこうも暑いと私も食べますよ!アイスクリーム!冬だって食べたりもします!・・・とムキになる必要はないのですが・・・。

 

 ご近所さんのお庭になったブルーベリー。鳥達が食べてしまう前に収穫したから酸っぱいけれど、よかったらどうぞ。と戴いたのでブルーベリーソースにして食べました♪
 アイスクリーム♪