• 記事検索

RSS

4月21日・22日

2014年03月31日
 いつもより遅くなりましたが anges さんでの新作発表の日にちが決まりました。

 4月21日月曜日と22日火曜日の今回は2日間です。

アラジンパンツのセットアップとなっていたapron4が終了となりましたので、ミルクアラジンとセットアップとなるものを作りましたよ~

 ‘コルセットベスト’

これまた好きな方は好き・・・!?なFOBPOCKETならではのアイテムです。
コルセットが好きで、どうにかこてこてにならずに取り入れたいとずっと前から試行錯誤していましたので(ちょいちょいapronにクロスの紐は取り入れたりはしてますが)私としては大満足なものが出来ました。


そのほか新作は‘巻きスカート’‘ジレ’
apron2を新色‘森の緑と海の青’の2色展開で。

長らくお待たせしていました密かに人気のサロペットロングスカートも新しい生地でご案内予定です。海ワンピースもリネン生地で日常使いしやすいものをご用意致します。


 巻きスカートはサロペットロングスカート同様タイパンツの要素を部分的に取り入れてデザインしました。

 ジレはapron2の新色と巻きスカートと同生地でご用意致しますのでセットアップとして活用出来ます。

 
 詳細はまた後日!



 桜が綺麗ですね。皆様お花見は行かれましたか?私は相変わらず買い物途中にふと立ち止まって見上げるだけの愉しみ方ですが、満開の桜にはハッと惹きつけられるような吸引力がありますよね。
 


 IMG_1067.jpg

 蔦がからんでます。若くて勢いのある美しい蔦ですが桜にとっては困ったものなのでしょうね。この程度でバランスが取れたらいいのですが・・・。
・・・地球に絡みつく人類も気をつけなければいけませんね。そう考えるとあらゆる場面生きていく上でバランスって大事なのですね。

おっと、こうなると話が止まりませんのでこの辺で!




ミミヅクコオト

2014年03月19日
  
  福岡県春日市でパン教室をされているakepankoubou松木さん


            IMG_0099.jpg

長いお付き合いでたくさんのFOBPOCKETの物をご愛用下さってます。

先日はミミヅクコオトにまさかのアウトにダウンベスト!な着こなし!


 apron3にパープルのタイツを合わせることで大人っぽくも抜け感を醸し出していました。


 

美味しく楽しいパン教室♪興味のある方は是非お問い合わせくださいませ(^-^)♪ 楽しいですよ~

     akepankoubou (松木) m-tak.9114@q.vodafone.ne.jp





 先日のmoatにて

        IMG_0628.jpg


並んでいただくと違いがよく分かりますね。着る方の個性によって雰囲気が変わるこのパンツ。

‘着こなし’とはなんぞや?と立ち止まって考えるきっかけとなって貰えたら嬉しいなぁと思ってます。

ひろみさん、じゅんこさん、モデル協力ありがとうございました。


    IMG_0613.jpg


            IMG_0601.jpg

 沢山の方々にお会いでき、なかでもファッションや好きなものについて共感出来る方がほとんどだったので驚きと喜びに満たされた1日でした。もっともっとお話ししたく、時間が足りないと心底思いました。

お陰様で皆様の温かさに包まれて豊かな時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。