• 記事検索

RSS

ジレ

2014年06月12日
 
 森の緑のジレ、ホームページで受付できるようになりました。

IMG_1508.JPG

今まで着ていた服にプラスするとガラッと違う雰囲気で着こなす事ができるすぐれものですよ。

 
 そうそう、前回ダイアリーに書かせていただいた田中農園さんのやさい番茶。お茶によってはお茶がらも美味しく食べることができます。黒大豆は香ばしくもほろりと食べれる食感に。牛蒡は思ったよりきちんと牛蒡の味と食感があります。
 素材の良いものは煮ても焼いても… と言いますがお茶を淹れても飲んだ後でもおいしいお番茶です。

 素材の良さで言うと洋服の生地でも確かに言える事だと感じています。
デザインはほんのお手伝いで素材(服を着て下さる方々)の良さを引き立てることが少しでも出来ればいいなと思っています。

 




 最近のおきにいり。

なんでしょうこの安心感。


IMG_1692.JPG