• 記事検索

RSS
 愛犬の散歩やブランチに立ち寄る方々で、ほどよくにぎわう午前10時の代官山T-SITEは明るくて優しい日差しが降り注いでいました。

IMG_3296.JPGIMG_3288.JPG

 13時オープンと共に沢山の方々が来て下さいました。
遠くの地でも福岡の皆様に支えて頂いている事を深く感じる出会いに涙腺の緩む思いでした。また、新しい出会いや駆けつけてくれた友人に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
IMG_3282.JPGIMG_3304.JPGIMG_3310.JPG


 翌日は夕方まで時間があったので行きたかったお店など散策して来ましたよ♪

IMG_3317.JPG
↑さて、どこからの眺めでしょう?♪




 ホームクチュリエ代官山2014出展にあたり、特別感のある物をご用意致しました。

 イタリア製ウールカシミヤのこれでもかっ!と胸を張って言えるほどの高級服地で人気のapron2とnanly coat を仕立ててみました。
とにかく生地の艶としなやかさ、高級ウールならではの落ち感にはウットリいたします。

          IMG_3229.JPG    IMG_3225.JPG   IMG_3224.JPG 

 ウールは生地のクオリティーが如実に出るので普段からウールを選ぶ時はより慎重に選ぶのですが、この生地は10センチ四方くらいのサンプルでしたがググッと惹き付けられる引力?生地力?がありました。

 是非お手に取ってご覧いただきたいお品となっております。

hcd-TSite-A-thumb-960xauto-8255.jpg
FOBPOCKETは21日金曜日に出展いたします。21日は終日在廊いたしますので皆様ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね♪
T-SITE ガーデンギャラリーにてお待ちしています。

DAIKANYAMA T-SITE

ホームクチュリエ代官山20142014年11月20日(木) - 11月21日(金) / GARDEN GALLERY
NEW会期:11/20—11/21GARDEN GALLERY



セレクトハンドメイドマルシェ「ホームクチュリエ」は、出版物掲載作家とオリジナル作品や手芸材料を
ネットで販売している方々が集まって、お客さまと直に触れ合う機会を持とうと始めた企画です。
これまで11回開催され、ハンドメイドイベントの最高峰と言われる人気のイベントです。
秋のお洒落を作家の1点もので楽しみませんか!

ホームクチュリエの公式ブログはこちら
http://www.tezukuritown.com/blog/cat24/d_09191391.html
開催概要

会期:
2014年11月20日(木) - 11月21日(金)
会場:
GARDEN GALLERY
開館時間:
13:00-19:00
入場料:
無料
主催:
株式会社日本ヴォーグ社


住所:
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町16-15

東急東横線「代官山駅」から徒歩6分




 昨日はいつもの方々やはじめましての方々、遠方からいつもの方々…。
ほんとうに皆様に支えられてるな〜と深く感じた新作発表会でした。

 毎回思うのは、ご試着いただいて似合われた時の皆様ひとりひとりの表情が何よりの私の原動力となっているという事です。料理を作る方が「美味しい」の一言に尽きるという感覚と同じなのかな?と。
何かを作るという事は全てそういう事なのでしょうね。ありがたいです。

 さて、新作のnanly coat は昨日で完売となりました。ホームページからの受付が出来ずに申し訳ございませんでした。
そして、なるべくこのメッセージは載せないよう頑張って参りましたが申し訳ございません。
しばらく全ての受付を一旦休止させていただきます。

 ※とっても好きだった岡山デニムの エプロン3番♪
生地は終了しておりましたので、サイズが合う方へ現品のみ一点実はございまして昨日ピッタリのシンデレラ姫が現れました。ありがとうございました。

 好きだったな〜このエプロン。
   70pa4.jpg         70pa1.jpg

 …と未練たらたらしている場合ではないですね。頑張ります♪