• 記事検索

RSS

2015年03月23日
 
 卒業シーズンも一段落。新たな季節のはじまりですね。


  別れた悲しみを慰めるかのように

  新しい出逢いを祝うかのように

  新しい環境へ晴れやかな気持ちで行けるよう背中を押すかのように

   今年も桜が咲き始めました。


 先日お子様の卒園式で apron 2 を着物に合わせて下さったU様。
展示会のみで限定販売だった '海の青’ を桜のようなしとやかさと華やかさで引き立てて下さいました。U様のコーディネートの素晴らしさも手伝って着物に勝るデザインはないと改めて痛感しました。
ありがとうございます♪

IMG_3879


 

お待たせしてます

2015年03月15日
 春の新作発表会。いつもは三月にさせていただいておりましたが今回少し遅くなり4月の20日前後で調整中です。はっきりと決まりましたら、またご報告させて頂きたいと思います。申し訳ございませんがもう少しお待ちくださいませ。

               IMG_3858
 さて、今季の新作は今までの定番品を数点チョイスしてオーガニックラミーの青く小さなギンガムチェックで作っています。ギンガムチェックはすごく好きなのですが、大きさと特に生地感にはかなりこだわり(単なる好み)がありましてもったりとしていない薄さとハリを求めて探した生地となっております。大人の上品なギンガムチェックです♪

 それとベスト的なものを一つ試行錯誤中です。ベスト的なもの?って何?ですよね。なんと言うかシンプルで、ありそうでなかった便利なアイテムとなりそうです。あとひとつエプロンの新作も久しぶりに登場です!5年前に作ったデザインの物ですが改良して発表させていただきます♪お楽しみに♪