• 記事検索

RSS

冬の白

2015年11月21日
 巻きスカート

サスペンダーをつけてハイウエストで着こなすのもおすすめです♪


            IMG_5891

            まき




apron 11 dark mist

2015年11月16日

この生地のシャリ感とか光沢感とか。全てこのデザインとピッタリでした。

 私は服を作るとき、生地からデザインを貰う事がほとんどなので最初に作った生地がなくなると次回作りたいときにイメージにあった生地がなかなかなくこれが一番の悩みなのですが、これは思った以上の仕事を生地がしてくれました。


 
             IMG_5737




 

ブロアシャツ

2015年11月07日

 ルビーグレープフルーツ色のブロアシャツ。

只今販売停止中ですがお持ちの方♪秋から冬にかけても使えますよ♪


 元気な色を着ると気分も明るくなりますね。そろそろブロアシャツの新色も考えようかな?リクエストカラーございましたらmailにてお知らせくださいね♪

IMG_5695





門司港

2015年11月04日
 
 先日のTunnelさんでの受注会。日本人で良かったと思える落ち着いた大人の空間でした。

      IMG_5611   IMG_5562


 
 少し観光もして来ました♪

IMG_5660
三谷幸喜のマジックアワーなどなど…映画の撮影に幾度も使われてきた食糧倉庫。残念ながら取り壊しとなるみたいです。本当にもったいない…

IMG_5628
北九州指定文化財 旧岩田酒店 
黒い漆喰壁が辺りの空気を吸い込んでいるかのようで印象的でした。


 まだまだ見てみたい建物がたくさんありましたよ♪門司港、おすすめ観光地です。