• 記事検索

RSS

apron 2 干し方?

2016年02月25日

 apron2の干し方というか、かけ方をご参考まで…

 リボン部分に折りじわが出来やすいので使用後はこんな感じでかけています。

   IMG_6937       IMG_6932








BAKERY 干し方

2016年02月10日
 
 パン屋さんの干し方?とはいきなりなんだ?ですよね。

すみません… apron9 BAKERY をお持ちの方のために…。


  IMG_6880 IMG_6884


 フォブポケットのアイテムは妙な?いや変わった?カタチの物が多いのでお洗濯後‘干し方’に悩まれる方が多いかと思われます。ベーカリーはこんな感じで干してます。ピンチの痕を気にしなければこの干し方が洗いざらしで着れてお薦めです。


 



 

apron11 dark mist

2016年02月06日

 すこしですが、受付出来るようになりました。

 IMG_6821     IMG_6824  
 IMG_6819      IMG_6827
 

 IMG_6762 



apron11 dark mist
col:墨黒
100%ラミー
¥16,800

 


 こっくりと重量感のある上質リネンで


とても贅沢なタイパンツが仕上がりました


IMG_6606

IMG_6618


タイパンツ
 イタリアリネン col:flax
¥26,500(tax in)
 sold out

完売いたしました。