• 記事検索

RSS

 
 続編♪ おめかし仕様。

   IMG_7377     IMG_7371





新作♪

2016年03月18日
 

ドラマティックワンピース




IMG_0029          IMG_0062
       IMG_0153       IMG_0148
  IMG_0020
 そろそろ桜がひらく頃。着てるとなんだか良い事ありそうなワンピースを作りました。

 しとやかで楚々とした女性の美しさも好きですが、
「ドラマティック?私にとっては日常のこと。毎日がドラマティックでなければ、息をする意味さえないと思えてしまうわ。」な〜んて♪豪語できる女性にも時には憧れます。

トップ部分は生地をバイヤスにとっているのでシルエットがほどよく綺麗に出て、スカート部分のタップリとよせたギャザーが引き立つようにデザインしました。

切り替え部分のラインはラウンドさせてサイドを上げる事によりローウエストでものっぺりとした印象にならないようにしています。


ドラマティックワンピース
グリーン イタリアリネン
100%linen
¥24,500 tax in

ゼブラ イタリアリネン
100%linen
¥

グロスグレー サテン
¥21,500 tax in

※4月13日angesさんにて行わせていただく新作発表会より販売開始となります。ネット受付は翌日4月14日からとなります。





RED

2016年03月13日
 
 ロビンパンツ 

 RED 馬柄 ver.


IMG_7291IMG_7147


IMG_7146 

綿×ポリウレタンのストレッチ素材です。

ロビンパンツ
RED 馬柄
¥16,500 tax in




新作♪

2016年03月11日
 

 ロビンパンツ
        IMG_7160


                         IMG_7200


 さらっと履けてシンプルだけどさりげなく主張のあるパンツを作りたくてデザインしました。
 全体のラインはジョッキーパンツのライトな感じです。単なる細身のパンツと見せかけて、実はヒップラインを上手にカバーしてくれます。

 膝下から裾の部分にステッチをかけた布を重ねて、スリムだけれど重心を下の方へ持ってくるようなデザインに仕上げました。


イメージはロビンフット。折り返しブーツとかクロスの紐だとか、なにかしら膝下にポイントがあるイメージなので♪


 画像はホワイトリネン生地です。


ロビンパンツ
ホワイトリネン
¥17,500
100% linen

リバーシブルベスト
ホワイトリネン×ベージュイタリアリネン
¥17,000
100% linen

 ※ 4/13(水) 新作発表会 in anges にて販売開始となります。ネット受付は4/14(木)9:00〜です。宜しくお願い致します。






 春の新作発表会、毎年三月に行わせて頂いておりましたが今回すこし遅めの4月の発表会となります。

 今回の新作は ‘ロビンパンツ’
        ‘ドラマティックワンピース’ の2アイテムです。

日時: 4/13 (水) 11:00〜16:00

場所: anges :*
anges 



 IMG_7070

 画像はロビンパンツのポイントとなるデザインの膝下部分です♪

詳細はまた後日ご案内させて頂きます。お楽しみに♪