• 記事検索

RSS

2016年06月20日
 apron1 白IMG_8270

ホワイトリネンでも実はお作り出来ます♪ 少々お時間いただきますが…気になる方はmailにてお問い合わせ下さいませ。




IMG_8140

 お友達から花束をいただきました。野に咲く花のような自然な雰囲気の花束で素敵ですよね♪ゼラニウムの香りが爽やかです。




 蒸し暑い季節、今年はとりあえず白を着てごまかしている?ような…。
ともあれ気分だけはいつも以上に爽やかに!!過ごしたいですね♪





頭寒足熱

2016年06月03日
 
 一日のなかで寒暖差が大きい季節。

着るものに悩みますよね。

 冷えとり!?に一生懸命という訳ではありませんが、下半身の冷えが速攻体調不良の原因となる四十路まっただ中。現実はありがたく真正面から受け止めて、頭寒足熱を守りトップスと色目は軽やかに足元は死守して温かく!レッグウォーマーの素材も夏用冬用と揃えるようになりました。

 しかしこのレッグウォーマー、単にクシュクシュしていれば良いという物ではなく、自分の脚に似合う丈やクシュクシュぐあい、などなど…なかなかシックリ来るものを見つけるのは難しいですね。

 さてさて明日は雨模様?雨の日は日焼けを気にせずにコーディネート出来るのでトップスは透け感のある淡い色をたのしめますよね♪

 雨の週末、みなさんはどんな服を選びますか?


 IMG_8039