• 記事検索

RSS

大地

2017年02月27日
 という名の apron 1

フォブポケットが産まれた理由。

   IMG_6100

何年経っても、ここに還りたい。

   IMG_6102





 春も着たい♪との嬉しいラブコールに・・・生地を吟味中です。

こちらは過去の試作品・・・
画像      IMG_5445



ロビンセット、インに着てても縦ラインを作ってくれるので、背が高く見えるような・・・
気がして好きです♪
IMG_5407





bag

2017年02月08日
  着こなしを邪魔しない ‘馴染む’ バッグ。

       IMG_5260

ダークグレー・サテン生地で登場です。

画像IMG_5256IMG_5220

ゆる過ぎず、堅過ぎず・・・なかなか使えると思いますよ♪

画像  IMG_5350
裏地はRED馬柄。大きめポケットが使いやすさのポイント♪


サテンbag
¥5,800 tax in




鬼は〜外♪

2017年02月03日
 
 ふくは〜・・・フォブポケットにお任せ下さい♪

なんて、タチの悪いジョークでした。ごめんなさい。


 寒かったり暖かかったり、なんだか体調を崩しがちですが、まずは‘心の鬼’をやっつけてお元気にお過ごし下さいね♪

 かくゆう私はインフルエンザに先週かかってしまってましたが・・・高熱はもちろん辛いのですが、体内のあちこちにトゲトゲのイガ栗でも転げ回ってるんではないか?という節々の痛みがなんとも辛いですね。


IMG_5094  
展示会に連れてまわったり、撮影に付き合ってもらったり・・・FOBPOCKET相棒2号♪

 いつも、ありがと!!