• 記事検索

RSS

さて!

  
 九月にはいりました。皆様はどのような夏を過ごされましたか?

と、何ごともなかったかの様に日記を更新しようかとも思いましたがいけませんね。

 『やめちまったのか?フォブポケット?』くらいな止まったままのホームページ。怖くて開けない〜と現実逃避していましたが、皆様コンスタントに閲覧して下さっててなんとも申し訳ない気持ちでいっぱいです。泣けてきました。感謝いたします。本当に。
 夏は毎年なんだかんだと体調を崩しますが、今回は急激に重たい物を運んだ事による椎間板ヘルニアが原因で座骨神経痛と足指麻痺でなかなか思う様に日常生活が出来ず、参りました。身体が資本。健康第一。標語を紙に書いて部屋中に貼りたいと何度おもったことやら。いや、みなさん家に来て貼って下さい。
 何よりご迷惑をおかけした皆様に申し訳なくて…日記の更新がなく、体調をくずしてるのでは?とお察しくださっていた方々もいらっしゃるようで本当に申し訳ございませんでした。

 さてさて、勝手にお休みをいただいたお陰様でずいぶん良くなりました!秋の新作発表に向けて頑張りますね♪フラックスの厚地コルトレイクリネンを仕入れてますのでナチュラルで無骨な感じがお好きな方はお楽しみに!やっぱりリネンの王道!良いですよ〜 apron1 とアラジンパンツをこれで仕立ててみようと思ってます。

 いつものangesさんでの発表会は10月初旬を予定しております。それまで受注受付をお休みさせていただきます。申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

 IMG_4690

※画像はapron9(Bakery)をパーフェクトな着こなしで、とあるBakery傍らでたたずむAさんの図です。
                            bottom:そらとほし bag: ciel