• 記事検索

RSS

ホビーショーでは

ナンリーコート・リネンバージョン
    IMG_6945   IMG_6943
    IMG_6743   IMG_6777
 画像は白ですがブラックが人気でした。季節的にちょっと羽織るのにちょうど良いからかな?
 修道女のコートをイメージしてデザインを起こしましたが、着物コートの様なイメージもあります♪



ナンリーコート(リネン白)(リネン黒)

¥18,800(tax in)

現品はございませんので、オーダー頂いてからの製作となります。(只今ご入金確認後、3週間ほどお時間を頂いております。)




IMG_6982   IMG_6992
限定品だったコルトレイクリネンバージョン・・・。アラジンパンツにも良さそうなフラックスリネン生地をさがしていますが、なかなか‘これ’としっくり来る生地が見つかりません。お待ち頂いてる方、申し訳ございませんがもう少し?いえ、しばらく?お待ち下さいませ。