ありがとうございました

先日開催させていただいた
"ラビリンス”
皆様のおかげでとても楽しいイベントとなりました。足を運んでくださった方々、いつもの方々も、サプライズの方も、お久しぶりの方も…本当にありがとうございました。



多忙にもかかわらず参加してくださった

‘明日へ繋げる想い’をパンに託して居られるFACTORY OF TOMORROW さま

image

シンプルで日常使いしやすくも、ピリッとインダストリアルなテイストが男女問わず指示されているindigo−silver WORKS さま
image   image    image

淡水パールを用いたアクセサリーを、優しくもエレガントに仕上げる技は
まさに‘みかこ流’。各所デパートやカルチャーセンターなどで講師としての人気も高いfresco accessory くさかべみかこさま
  image    image

陶工房 大歯 より 大歯 俊子さま
片口など、ちょっと一味効かせた器だけれども日常使いに程よいラインナップで大人気でした。image


それぞれに素晴らしい世界観をお持ちで、ファンの方々が魅了される理由がひしひしと伝わって参りました。
本当にありがとうございました。




 リグナ福岡別邸さん の素敵な家具に囲まれてインテリアのアイテムをそろそろ変えようかな?など考える楽しみもありました。
デザイナーの長末 香織さんには、今回のイベントディレクションを全面的にお願いいたしました。
初めてフォブポケットとタグを組ませていただいたにも関わらず、とても充実した内容を作り上げてくださって感動いたしました。本当にありがとうございました。


 
最終日、オマケに開催させていただきました…原賀美子ファッショントークショー!
“素敵に着こなす”為には読んで字の如く『何度も同じ服を繰り返し着る』ことの大切さ、所作や会話を美しくする為のヒント、日常に食べている物がその人の核となって自信へ繋がるのではないか?自信を持てたらどんなお洋服でも“着こなす”事が出来るようになるはず…

といった内容のお話をさせていただきました。おこがましながら延々と語らせていただきましたが、聞いてくださった方のライフスタイルの小さな“ヒント”になれたなら嬉しいです。


image   image image



※ボリューム袖ニットグレー、完売いたしました。
イタリアカシミヤウールver.も残りわずかです。



前の記事
次の記事