• 記事検索

RSS

パッケージ

 C1DFE600-0152-430A-AFC4-BE73E9934961
舶来品のパッケージデザインってのはなんでこんなに可愛いらしいのでしよう。 このパッケージを見て「箱にお金や労力をかけるくらいなら中身の量を増やしてよっ」と思う方は・・・そもそも買わないか。 にしても豊かさというのは、
無駄なこと〈遊ぶこと〉のウエイトが占める割合で測れるものなのかもしれませんね♫

箱の中にはラズベリーの香りいっぱいのコロリとした石鹸がいくつか入ってました。フタを開けると覗くストライプが可愛くって何度も開け閉めしてしまいます。

F00DDAAB-CD4B-4A91-833C-9654FCBB4EDD
季節の変わり目はロビンセットが大活躍です♫やっとこさ?秋らしくなりましたね〜♫