• 記事検索

RSS

新作発表展示会 in anges ありがとうございました

 心地よい日差しと空気につつまれた18日の新作発表会。

 皆様とお会いできたのが何より嬉しかったです。
 
 遠くから会いたかった方が来てくださったり、子育てに追われる日々の中、小さなお子様を連れてのお出かけは大変なはずなのに来てくださったり、お仕事で10分の時間も貴重なはずなのに来てくださったり、子供の学校のお母様方がわざわざ応援に駆けつけてくださったり・・・。すべての方に感謝の言葉が見つかりません。

 ちょうどお客様が重なってひとりひとり丁寧に説明が出来ずに居るとお客様がお客様に説明をしてくれていたりして、恐縮しながらも縁がつながっていくのが嬉しかったです。

 そして密かに楽しみにしているFOBPOCKETの服を皆様がどの様に着こなされているか!今回も冥利につきました!
後日少しですがUPしますのでお楽しみに♪

 FOBPOCKETは皆様の力で作られていくもので、私は少しだけお手伝いをさせていただいてるだけなんだなと深く感じた展示会でした。

 本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願い致します!

 
☆追記:今回一番人気はミミヅクコオトでした。ジワジワ来るFOBPOCKETにしては珍しく新作がトップを飾りました(*^_^*)☆

k 418.jpg