• 記事検索

RSS

門司港

 
 明日から開催される門司港グランドマーケットにtabbyさんが出店されます。明日は私も店頭に立たせていただきます。
 
 tabbyさんは特別区“Rue de bac”(門司港ホテル横の区画)にご出店なさるそうです。

今回のグランドマーケットのテーマは‘クリスマス’会場側の海峡レトロプラザではクリスマスオーナメントを今年一新するそうで、なんと贅沢なことにtabbyさんでいつも人気のun deux troisのshuさんの手によって施されるそうです。息をのむこと間違いないです。

shuさん率いる関東の作家さんもチームとしてご一緒されるとのことで、明日の午前中はtabbyさん店頭にお見えになるそうです。
作品だけでもファンの方が並ばれるのにご本人がいらっしゃるとなると・・・凄いことになりそうです。皆さんに怪我などないよう私は警備に徹します(^_^;)

 そしてtabbyさんもクリスマスのお披露目を合わせてこの会場で行うそうです。毎年素敵な演出にうっとりします。今年はどんなイメージなのでしょう♪
私もクリスマスを意識したapron2の着こなしでお邪魔します♪ブロカントホームパーティーのイメージです。

 では明日、tabbyさんブースでお待ちしています♪

k 419.jpg