• 記事検索

RSS

今年も宜しくお願い致します

 昨年も皆様に支えられた一年でした。今年もFOBPOCKETとお付き合い頂けたら幸いです。
                IMG_3505.JPG


 初夢、みられましたか?
 私は大みそか就寝前に「さっ!ヘビの夢みよ〜」ととっさにつぶやいてしまい、「それを言うなら富士やろ」と息子からつっこまれる失態。
 見た夢は古い公園なんだけど妙にアクロバティックで、ビルの上にある滑り台を滑りながら別のビルにあるブランコに飛び乗るという景色。そこで考えた事と言えば「ヒール履いてたら無理だな。」ってヒールじゃなくても無理でしょ!と夢から覚めた私が夢の中の私につっこむという、変な夢でした。

一富士二鷹三茄子
九州に居ながら富士山の夢を偶然見る事は少ないだろうし、鷹に至っては祖父の家など田舎の古い家に行って剥製と出くわした後なら可能性あるだろうけど、なかなか。なすびはこの時期印象づけるには至難のわざ。
改訂版がそろそろ欲しいものです。