• 記事検索

RSS


Dミst2


 コルトレイクリネンシリーズ、さすがの人気でした。皆様お目が高い!

アラジンパンツ、ナンリーコート、sold out となりました。apron12も残りわずかです。ありがとうございました。

店内
 angesさんには冬支度にちょうど良いお品物が揃っていましたよ♪

ぜひぜひ足を運んでみて下さいね♪anges
ニッと1
手編みのニット。とっても軽くて温かそうでしたよ〜







dark mist

2015年10月13日
炭黒ラミー生地で作りました。
IMG_5359
  dark mist


  大人のエプロンです。





apron11 black

¥16,800




 希少生地です。


        IMG_5451 IMG_5430


アラジンパンツ コルトレイクリネン
¥21,000 tax in
soldout 


ぜひ実物を着てみていただきたいお品となっております。


 IMG_5470 IMG_5472 IMG_5478

リバーシブルベスト コルトレイクリネン
¥18,000 tax in
sold out




        IMG_5488
ナンリーコート コルトレイクリネン
¥28,000 tax in
soldout





apron12

2015年10月13日



  上質ウールの温かでしなやかなアイテムです

      IMG_5504


IMG_5101

10月15日 angesさんにて受付開始
10月16日 ホームページより受付開始となります(メールにてお問い合わせください)
   IMG_5501  IMG_5498

   IMG_5399  IMG_5414


      
apron12  
100%wool
¥18,000 tax in
大判ストール
¥15,800 tax in



TunneL

2015年10月01日
 
 10月です。月がいっそう美しい秋、いかがお過ごしですか?

 先月もお伝えしておりましたが、いつものangesさんでの発表会に加えて今年は北九州市の門司港で受注会をさせて頂く事となりました。お近くの方は是非この機会に足を運んで頂けたらと思います。

 1950(昭和25)年ころに建てられた木造3階建てを改装し複合型ゲストハウスとして今年の5月にオープンしたTunneLトゥネルさん。

             んんn20150613135238

 オーナーのセンスが随所にさりげなく散りばめられた落ち着ける素敵な空間です。

   TunneL