• 記事検索

RSS
 
 クリスマスが終わるとただちにお正月モードに切りかわる感じが、どうしてもドリフターズの後半いってみよう♪後半スタートー!の勢いのようで滑稽に思えるのですが、和と洋で見事に逆である事と日数が近い事でなんとなくそう感じるのでしょうね。
 せめてあと十日ほど空けてほし〜と心の中で願うのは私だけ?かな?


画像



 さておき、離れた場所に住む家族やいつも会えない友達と会える機会となるお正月はなんといっても楽しいものです♪

 今年も本当に多くの方に支えて頂きました
 ありがとうございます
 良いお年をお迎え下さいませ


                        FOBPOCKET  原賀 美子


 

apron 7

2015年12月16日

目立たないけど、話してみると思慮深く教養豊か。

気づけばいつも意識してる。


 そんなイメージの apron 7


 ちょっとだけ緊張がほしい時に手がのびるアイテムです。



 IMG_6262