• 記事検索

RSS

ホビーショー2019メイカーズセレクション出展にご来場ありがとうございました。


いつも来てくださる方々のおかげ様で、とてつもなく広いビックサイトの中、寂しい思いをせずに三日間過ごせました。遠いとこ足を運んでくださり本当にありがとうございました。
0CB23C24-B2B1-4B57-A89C-4E872503F0CA FB3B4150-A8A0-49E8-B63F-2621522DE1AE 0548702E-C92F-4FE6-BAA4-B5B51B759A5C 5BB93F86-5F42-44F2-8C59-A01E0A7F0F49 B0147C68-0881-4BCD-A9F4-5971C2CCF235
このイベントは長年 一緒に出展している仲間との交流も毎年楽しみの1つでもあります。年々深まる絆にしみじみしつつ、引き締まる思いもあり充実した時を過ごす事ができました。

何もかもはフォブポケットを支えてくださっている、サイトを覗いてくださるかたや、購入してくださる方、アドバイスしてくださる方や、形にしてくださる沢山の方・・・それぞれ一人一人の方が居てくださるからの事。
私に出来ることは少しですが、皆さんと共に歩むことで“何か”が自然と出来て育まれていくんだと感じています。

これからも共に歩んでいただけるよう、少しの事を心を込めて行って参りたいと思います。