• 記事検索

RSS

IMSご来店ありがとうございました。

 お忙しいなかIMSまで足を運んでくださってありがとうございました。皆様の優しさに心温まる思いでいっぱいでした。

新しい出会いも沢山いただいて、慣れない業務にあたふたしながらもお陰様で楽しく店頭に立つことが出来ました。

          k 461.jpg

 さて、今回時間がありましたのでお得意様の着こなしをパパラッチさせて頂きましたので少し紹介させて頂きます。

まずは・・・chouette オーナースタイリスト伊福様

k 462.jpg

ベーカリーことapron9と限定販売だったホワイトミルクアラジンを合わせて、ベルギーやフランスの古着をmixコーディネート。色の足し算引き算がもう完璧です♪
あ。そういえば伊福様珠算の有段所持者!かんけいあるのかないのか・・・。


そして・・・ちぇりーのせっけん寺園様とお友達の浅野様!

k 464 .jpg

それぞれお二人とも完璧な着こなしに加えて、二人で「赤と紺で行こう!」とコーディネートして家を出てきたかのように(モチロン偶然だったそうですが)赤と紺のコントラストがまた素敵でした。


k 466.jpg

apron7を着てくださってます。絶妙なバランス♪参りました。


ナルホド~といつもお客様に教えていただいております。
いろいろと考え作らせていただいたものを大切に着ていただける事は本当に嬉しいですね。ありがたい事です(^-^)。